< 2009年7月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メイちゃんと遊ぶ

昨日梅雨明けした湘南は暑い!
お昼にコンビニに出かけるためにお外に出てびっくり。
アクア、どうしてるかな?
1階は涼しいのに、2階でひとりお留守番だから大丈夫かな?
風が抜けてるかな?
1階に遊びに行けばいいのに〜・・・などと心配してたら、夕方、隣の義妹からメールが来ました。

あまりに暑いので、黒ラブのメイちゃんのお散歩は屋上でプールを出してボールで遊ぶことにしたから、アックを迎えに行っていっしょに遊んでるって。
人見知りだったアックもちゃんと抱っこされて遊びに行ったようです。

あ、アレちゃんはちょうどおじいちゃんとお散歩だったらしい^_^;



アックはメイちゃんを誘って走り回ってます。
アレちゃんは隣の義妹が大好きですが、これでアックもメイママが大好きになったでしょう♪

ありがとう〜♪

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 梅雨明けだよ バス旅行 | top |