< 2009年8月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

早朝お散歩とバーベキュー

お休みでも5時過ぎには目が覚めるって年取った証拠?
今朝は蒸し暑かった〜外にでても湿気があって、2わんも暑そう。
海まで行こうかと思ったけど、南口方面ぐるりとお散歩しました。

近所のお散歩でも発見がいっぱい。
へびはひっくり返ってるし、なんと、住宅地の下水路の中に、アライグマがいるらしく、このポイントのチェックが厳しい2ぴき。
今日はおでかけだった^_^;みたいだったけど
『ふぁ〜〜』と驚かされたことがあったらしい。
危ないね。

興奮したら暑さ倍増!
高砂緑地の給水ポイントでクールダウンしても、アレちゃんのタンは珍しくだらりとなってて、パパに抱っこをせがってました。


今日は、お坊さんがやってきます。
お経をあげていただいたあとは・・・


今日も屋上でバーベキュー。
生樽をレンタルしましたー!

曇っていたけど、蒸し暑かったー!
わんずは水をかけてもらってたけど、元気なのはアックだけ。

姪っ子が持ってきたねずみのチュータローに興味津々。
キケンなのですぐに持って行ってもらいました。

アックは姪っ子にだっこしてもらい、チョンマゲ作ってもらっても、逆らわずにいるところ、あーしゃみたいだね。
あーしゃは姪っ子の言うことをちゃんと聞いてました。
おねえちゃんだと思ってたのかな?
小さいときからいっしょだったからね。

連日のイベント続きで飲んで食べて、アレちゃんはおじいちゃんにだっこでうとうとしてます。

そして、お盆休みは続きます。

posted by アーサーママ : 2009/8/16 21:10

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< お盆〜プールだね | top |