< 2009年8月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

みんなでバーベキュー

わたしは今日から日曜日まで、夏休みに突入です。

お天気のよい初日、お掃除・洗濯、そして3階屋上でバーベキューやプールで遊ぶので準備をしました。
アレちゃんは、おじいちゃんのとこに行ってましたが、わたしがガタガタしてるのを聞きつけ、上がってきましたが、3階への階段はちょっと急なので、下で2ぴきはこっちを見てました。

そのうち、2ぴきとも上がってきましたが。

アレちゃんは、屋上が楽しい遊び場なのを良く知ってます。


そして夜はバーベキュー、おじいちゃん、おばあちゃん、義弟・義妹の家族が集合。
義妹のところのセナもみんなと楽しみました。

屋上は風が涼しく、蚊も上がってこないので、とっても快適。
わん用に味付けなしの牛肉も焼いてもらってよかったね。

わいわい、楽しいひととき、飲みすぎたー!

posted by アーサーママ : 2009/8/13 08:13

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 真夏の台風と地震 | top |