< 2009年9月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

しばしの別れ

夜の20時半、お散歩屋さんが迎えに来ました。
玄関先にお出迎えのアレちゃんとアック、セナ、おやつもらってしっかりなついてる様子。
少し食事やお薬の説明をして、お迎えの車のケージに入れられました。
ケージの入り口でアックはジタバタしてました。
中にあるおやつにも目もくれずにね。

今夜は2ぴきいっしょのサークルに入れてもらえるって。

お散歩もお遊びもきっと楽しいよっ!
そう、信じて(/_;)、わたしたちは明日から富山の氷見〜飛騨高山の3泊4日の旅に出かけてきます。


旅の様子は いまどこ で見れるかも。
アレちゃんとアックは登場しないけどね^_^;


今朝のお散歩はわたしが担当。
いつもの公園を抜けて、駅前へ、朝マックしましたー!
マフィン、美味しいよね♪


繋がれているときは、いつも真剣なまなざしの2ぴきです。


そうそう、先日、コンビニで繋いでたら、アレちゃんのリードが外れて、数歩前に出てこっちを見てました。
すぐに定員さんが気づいて教えてくれましたが、油断してか〜〜るく巻いただけだったので、気をつけなきゃ。

posted by アーサーママ : 2009/9/18 23:10

Trackbacks

Comments

みっくんママ | 2009/9/18 23:13

こんばんは。
アレちゃんとアックちゃん、きっといい子で待っていますよ。
晴れるといいですね。お気をつけてお出かけ下さい。

Cotaママ | 2009/9/23 13:05

朝マックの二人の視線、熱いですね(*^_^*)
アレちゃん、アックくん、セナちゃん!みんな、お利口さんにお留守番できましたかぁ〜?

預けるのは心配だけど、みんな一緒だとわんこもわんこだけの旅行気分かもしれませんね(^^ゞ

あーしゃまま | 2009/9/24 22:15

*みっくんママさん、レス遅くてごめんなさい。
無事に帰ってきました。
お天気最高でしたよ。めずらしく^_^;
アレちゃんとアックはとってもいい子だったらしいです。
心配いらなかったみたい^m^

あーしゃまま | 2009/9/24 22:17

*Cotaママさん、お買い物のときまたされてる2ぴきは真剣なお顔でこっちを見てます^m^
お留守番、2ぴきは結構大丈夫だったみたいです。
遊びに行った気分だったのかも〜〜アックはとっても楽しんでたみたいだから、また行きたいと思うわ。

Comment Form

yesno
< 準備は出来た? | top |