< 2009年10月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

電動ツメやすり

ヤフオクで電動ツメやすりをお安くゲットしました。
アックのツメを切るためです。

あーしゃやアレちゃんはお散歩でツメが削れるので、狼爪をときどき切る程度で済んでました。
ところがアックちゃん、来たときの爪の長さにびっくり!
お散歩などほとんどしたことも無かったのかしら?
わたしが切ろうとしても、大暴れするので、1ヶ月に1度病院で切ってもらってます。
少しずつ、わたしの爪切りも慣れて来た様なので、前から気になってた電動つめやすりを試してみることにしました。

試してみると・・・結構音が大きい。
びびりのアックはそれだけで怖がって暴れてしまうので、今日は諦めました。

添付の説明書の絵では、近づけて音に慣れさせてから使用してくださいってありました。

音に慣れるかな〜?


ここのところ残業ばかりで、帰宅が遅く、アックは夕方のお散歩行けません。
明日はパパはお休みだから、いっぱい連れてってもらってね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ラルフローレン | top |