< 2009年12月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

海が一番

昨日のお疲れか、アレちゃん早起きしてお散歩行きたい〜って太い声で言ってたので、パパが連れて行ってくれました。
日曜日なのに6時前にね。
そしたら、ゲリPだって。
あら〜〜(>_<)
でも、朝ごはんはちゃんと食べたからほっとしました。

昨日とうってかわって晴天になりました。
お洗濯いっぱいして、お掃除して、美容院でカットして、そして早めにお散歩へ海岸へ行きました。

海岸も気持ちいい〜〜♪
いっぱい遊んで走りまわりました。
アックはカラスを追いかけて行きました。

ボールで遊んでると、砂浜は波打ち際に下りになってるので、どんどん海に入って行きそうになって、なんどか救出に向かいました。



MVI_1227
by misia


帰宅して洗濯物を取り込みながら、カラーリング(白髪染め)^_^;をし、お夕飯の準備をしてから、アレちゃんのワクチンと気になってるところを診てもらうために病院へ連れて行きました。

続きは明日の日記で。


Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< クリパ☆INららぽ横浜 | top |