< 2010年1月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

体育会系

アックはボール遊びが大好き。
アレちゃんももちろん大好きですが、アックはキャッチがお上手です。
近くから強く投げてもちゃんとキャッチします。
アレちゃんは顔を背けます^_^;

最近のお気に入りはこの野球ボール。
硬いから、強く投げるのは可愛そうだとパパが言うので、ちょっとやさしく投げてあげるけど、アックは物足りなそうですよ。



ウチのこの悪いところ、ボールやおもちゃをアウトしないこと。
独り占めして取り上げるのが大変ですの。



このときアレちゃんはどうしてるのかって?
昨日の疲れが残ってるのか、寝てました^m^


わたしは夕べは足がだるくてなかなか寝れなかったけど、今日は大丈夫。
若いって証拠ねっ(^^)v

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ちゃりで江ノ島〜うれしい出会い | top |