< 2010年1月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

仕事始め

lieさんプロデュースのウェスティ・カレンダー。
1月はムーミンちゃんです。
ムーちゃんは15歳です。
とってもかわいらしいです。
ウェスは年齢不詳ですよね。

となりは2006年のカレンダー。
いつもあーしゃが微笑んでます。
2004年に利尻・礼文に渡ったときの写真、まだ8歳でした。

今日は仕事はじめでした。
朝、起きれなくて大変でした。
出勤までの手際も悪く、なんだか、もたもた、アレちゃんもアックももたもた^_^;

初日から忙しく、今年も一年思い知らされます。
お年賀に、七草のお茶漬けも頂きました。
そうそう、今日は七草粥でした。
お夕飯にとろとろにしたおかゆにして、お海苔をたっぷり。

アックは狙ってましたが、アレちゃんはおねむでした。

そうそう、久しぶりのお留守番、アックは一度も1階に降りて行かなかったって。
お休み中、しょっちゅう降りて行って、おじいちゃんにおねだりしてたのにね。

お休み中の疲れを取っていたのかな。

posted by アーサーママ : 2010/1/11 07:14

Trackbacks

Comments

lie | 2010/1/14 01:56

あのアーサーと今のアミィは同じ年なんだね。
アーシャー、やっぱりジ〜ンと心にしみます・・

あーしゃまま | 2010/1/14 07:46

*lieさん、そう〜アミィちゃんはあの長旅をしたあーしゃといっしょの年になったのね。
このとき、もう病気がわかってたけど、先生がとっても元気だから大丈夫って旅に出ました。
ついこの間のことのようだけど、もう6年も経つのね。
来月、15歳になります。

Comment Form

yesno
< 冬休み最後の日 | top |