< 2010年3月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

襲撃 メイちゃんち

となりの甥っ子(義弟の長男)のパソのセッティングにみんなで行きました。

甥っ子たちは遊びに行ってしまって、お留守番のメイちゃんは退屈してたみたい。
毎日雨で体力余ってるうちの子達といっしょ、しばらくアックと追いかけっこしてました。
平和主義のアレちゃんは作業中のパパに抱っこで避難してました。
だって、ソファがずれるほど激しかったんだもの。

メイちゃんが大きな骨のおやつをガシガシしてるのをすかさず見つけたアック、メイちゃんから奪ってしまいました。
一瞬取り合いになりましたが、やさしいメイちゃんはアックに貸してあげてます。
メイちゃんったら、アレちゃんやアックにお腹を出すのよね〜。

やさしいメイちゃん、いつのまにか今年で7歳になりました。
また、いっしょに遊んでね。


あ、骨はちゃんと置いて来ましたよ。

Trackbacks

Comments

クーチャンママ | 2010/3/8 00:08

今日は雨でお散歩もいつもみたいにはいかないね。
アックくん!メイチャンと楽しく遊べてストレス発散できたかな?
アレちゃんはパパのお膝で避難中?パパさん占のこと領できてヨカッタネ♪
ps.最近アレちゃんとアックくんの区別ができるようになってきましたヨ(*^_^*)
実際にお会いしたら間違えたりして^^;ククク

あーしゃまま | 2010/3/9 22:04

*クーチャンママさま、今日はみぞれですよっ〜朝はお散歩できましたが、毎日つまんなそうです。
アレちゃんとアック、ね、お顔も毛質も違うでしょ?
実際にお会いしたら当ててね、そしてクーチャンとアックを並べてみましょう〜♪

Comment Form

yesno
< わいわいモール巡り | top |