< 2010年4月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

旅の準備はいつもあたふた

今日は一日、明日の夜からのQ州旅行の準備におわれてました。

あーしゃとは北海道に5回行ったけど、アレちゃんは長旅は実家の福島が一番遠い?
久々の長旅なので、準備も大変。

エルグラも5年目になり、カーナビも古くなり・・・ポータブル・ナビを急遽購入。
バッテリーもやばくなり・・・ソーラーのバッテリー充電器を急遽購入。
レーダー探知機もそろそろ引退・・・やっぱり急遽購入。
以上、ずべてネットで底値で購入。
昨日・今日とやっと到着。

ついでにプラズマプラスターも欲しいところですが、なんせ行動が遅いんだって。

パパがスニーカーが欲しいって・・・ABCマートに走る。
8泊9日の予定なので、おぱんつが足りなくなりそう・・・ヨーカドーに走る。
うまうまの旅になるだろうから・・・マツキヨに走る。

先日、リメイクをお願いしてた2ぴきのお洋服、本日やっとお届けしてもらいました。(ぎりぎり)
かわいいじゃん。

これを着て駅前にお散歩行ったら(自慢げに)、ハワイアン・ショップのおねえさんにびっくりされ、看板犬にならないかとお誘いをうけました(大げさ)

帰り道、アックの爪切りに動物病院によりました。
アックのお里です。
爪切りだとわかっているので、大慌てで逃げようとします。

体重測定してもらいました。
なんと!

アックは8.4キロになってました。
アレちゃんは9キロ。

どうりで、見分けがつかなくなってきたよ。
ちょっとむちむちしてきたかも。



明日は仕事から帰宅して準備して出発します。

旅の様子は

いまどこ

twitter

あ、auでパケ放題にしてもらいに行くの忘れた(>_<)

Trackbacks

Comments

みっくんママ | 2010/5/1 09:38

おはようございます。
もうすぐ・・ア−サ−ママ様の想いが叶いますね。旅行中ア−サ-君のお誕生日ですね。ご家族で素敵な思い出を、作ってきて下さい。道中どうぞお気をつけて。
お天気でありますように。
九州のお話し・・楽しみにしています〜我が家は、今日午後から、
東北に行って来ます!

あーしゃまま | 2010/5/9 21:55

*みっくんママさま、レス遅くてごめんなさい。
旅では念願の夢がかない、とっても思い出深いものになりました。
旅の途中でアーサーの命日とアックのお誕生日も迎えました。
とっても楽しかったですよ〜遠かったけど。
東北はいかがでしたか?
どちらへ行かれたのかしら?
またおじゃましますね。

Comment Form

yesno
< RUN DOG RUN〜お誕生会 | top |