< 2010年6月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

うちの庭も成長期

たった数日、家を空けただけで、うちのベランダのゴーヤとミニトマト・アイコは凄いことになってました。

おどろくほどなるといううたい文句のゴーヤはまだ30センチぐらいだったので、支柱を立てただけで、いっしょに買っておいた園芸ネットはまだ張らずにいたら、なんと、支柱のてっぺんから行き場を失ったツルが困ったちゃんになってました。
そして、蕾も数個っ!
すごいぞっ!

そして、ジャングルのようなミニトマトのアイコさん。
種から10個ほど撒いたのですが、どれも素敵な成長をして、とても間引くなんてかわいそうなことができなくて、そしてこんな状態(>_<)
30センチは間をあけろって言うのですが、感覚10センチちょっとの密集状態。
それでも、こんなにかわいい実をつけましたよ。
すごいぞっ!

毎日の水遣りが楽しみになりましたー♪

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 美味しいもの | top |