< 2010年7月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

降ったね〜そして花火

久々に、そう、梅雨明けして以来、初めて茅ヶ崎にも雨が降りました。
昨晩から今朝にかけて、もう、すごいったら!
駅までの通勤の数分で、足がびちょびちょに濡れて、履いてたクロックスは帰りまでなんだか湿気てました。

お昼すぎ、外に出たら晴れててびっくら。
でも、蒸し暑かったですね。
夕べは涼しくてぐっすり眠れましたが、今夜はどうかしら?

お夕飯食べてたら、花火の音が聞こえてきました。
そうそう、今日はお隣平塚の花火大会。
帰りの電車では浴衣姿もちらほらみましたよ。


花火を眺めるアレちゃん。



音を聞くアック。
方向が違いますけど。



たまやー!



かぎやー!



そして・・・



アレちゃんは花火よりプール。

明日は土曜日、プールできるかな?

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 降らないね〜 | top |