< 2010年7月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プール!プール♪

今日はお休みを取りました。
旅の疲れも出てるし、家の中もぐちゃぐちゃ・・・お掃除しなくちゃ。

でも、暑い!
朝、洗濯と掃除機だけかけて、陽が当たらないうちに(屋上は南東を向いてます)、プールをすることにしましたー!
(去年の楽しいプールの様子はこちら



プールだ〜って喜んでるアレちゃん♪
大好きなんだよね。
昨日、空気を入れなくてもよいタイプのプールを買ってきました。
サイズは120くらい。
でかプールではお水の量もいるからね。

まずはアレちゃんが入水。



アックはちゃっぷんちゃっぷんしてるアレちゃんの様子をうかがい・・・



ようやく・・・



入水。
ちょっと迷惑そうなアレちゃん



足元ひんやり、涼しいね。



大きさもちょうどいい?


で、この後が、今日の本当の目的でした・・・

シャンプーでっす!
キャンプから帰って来て、まだシャンプーしてなかったの。
毎日、暑くて忙しくて、くたくたなのを理由にサボってました。

全身シャンプー漬け!



まるで薬浴。



よくすすいだあとは、乾くまでバトル!







そろそろ乾いて来たかな?



お部屋に入って、ブラッシングしました。

夕方、アックの皮膚とアレちゃんのお耳をみてもらいに、病院へ行きました。
その様子は、また明日。

posted by アーサーママ : 2010/7/23 22:04

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 森林浴 | top |