< 2010年9月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

津久井 ドッグパラダイス

昨日、待ち合わせのドッグパラダイスさんです。
カーナビをちゃんとあわせたはずが、曲がり角を見失い、そのさきの信号で右折、山道だからUターンの場所もなかなか見つからずに、山越えしちゃうくらい走っちゃいました。
やっとたどり着いたら遅刻です。
先に到着してたトヨッチさんも迷われたって。
ごあいさつしてるとまもなく港南組も迷ったって!
国道まででて誘導しましたー!

こちらはエアコンのある室内ドッグランがあります。



お外も良い感じですが、この暑さじゃね。

ぴったりくっつくれーすちゃんとアレちゃん。



室内に入った瞬間、涼しいけど、うん?臭う?
そして地面は砂利なので、みんな走ろうとしません。



それでもあちこちで、お話してましたよ。

ジョイくん。



みみちゃん。



るるちゃんに襲われるのかとおびえるアレちゃん。



るるちゃんのターゲットはアック!



みんなを誘うるるちゃんはお遊び上手ね。



アック、アレちゃん、れーすちゃん



るるちゃん、みみちゃん、ジョイくん、花梨ちゃん



一列に並んでみましたよ。
白飛びしちゃった。



ママたちがお話してると、みんな集まってきちゃった。



さぁ、ランチのカフェに移動しようか。



行く行く〜〜!

室内ドッグランは涼しいけど、しっこの臭いが・・・ね、ちょっときつかったです。
消臭スプレーをしてましたが、暑いさもあって、体中に染み付いちゃいそうな感じでした。

使用料1000円(2頭目は800円)、カフェもありました。

つづく。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 津久井で遊ぶ | top |