< 2010年11月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

兄思いの弟

久々にシャンプーしました。
週末、トリムをお願いしてましたが、でかける用事ができてしまってキャンセル。
少し、ママトリムもしたけど、アレちゃんのお顔まわり、ちょっとギザギザ。

夫がアックを先にシャンプーして乾かしている間、アレちゃんがシャンプー。
アレちゃんが出てくるまで、そしてドライが終わるまで、アックは心配で心配で、つきっきりです。

シャンプーあとはお互いのにおいをかいでるんだけど、いつものにおいでないから、確認しあってるのあかな。
見た目じゃ、わからないのかしら?

ぴかぴか真っ白になりました。
いつもこんなにきれーだといいのにね。


日曜日の立川でのウェスティ・パーティ・・・楽しみにしてましたが、実家に帰省することになり参加できません。
残念ですが、またどこかでお会いできますように。
ウェス晴れをお祈りしてます。

Trackbacks

Comments

,コブ家 | 2010/11/5 13:31

お久しぶりです♪
お体の具合はいかがでしょうか?
私も何度か腰を痛めているので、お気持ちお察しします…
どうぞお大事にしてください。

お兄ちゃん思いのアック君、かわいい〜です。コブにもお兄ちゃんがいたらこんな感じかな、と和みます。
兄弟そろってピカピカで真っ白ですね。
それにしてもアック君、コブそっくりですね。
立川にはいらっしゃれないとのこと、残念です。そっくりなアックおじさんと記念写真が撮りたかったのですが、また別の機会にぜひ!

みっくんママ | 2010/11/6 00:31

アーサーママ様、こんばんは。
ご体調いかがですか。
お大事になさってくださいね。
オフ会でお会い出来ないのは、
残念ですが、またの機会にお会いできますこと楽しみにしております。

あーしゃまま | 2010/11/6 05:49

*コブ家さま〜ご心配ありがとうございます。
だいぶ良いような、変わらないような。これは日柄ですからとあきらめてます。
お腰大丈夫ですか?ウェスは重いからだっこのときにぐきっとすることもありますよね。お大事にしてくださいね。
アックはアレちゃんが大好きでよくいじめてます^_^;
アレちゃんはうざったいと思うときもあるようですが、絶対本気で怒らないし、ときどき自分からけしかけてたりしてます。いい関係になってよかったーって眺めてます。
わたしもコブくんと並べてみたいーって思ってたので、お会いできなくて残念。
これからわんたちは元気な季節、冬の湘南もよいですよーぜひ遊びにいらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしてます。

あーしゃまま | 2010/11/6 05:51

*みっくんママさま〜肋骨はまだまだ痛くなることもありますが、それよりコルセットが苦しいです^_^;
お見舞いありがとうございます。
オフ会でお会いできなくてほんと残念。
わんたちの一年はわたしたちの何年にもあたるので貴重なんですが。
ま、仕方がありません。
次回の機会を楽しみにしてますね〜こちらにおでかけのさいはご連絡ください♪

Comment Form

yesno
< 秋の農業まつり | top |