< 2010年12月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リサイクルん

職場の方のおうちのダックスのモグくんが着てるのは・・・


アレちゃんが初めてGMに行ったときに買ったお洋服。

666 ってあるけど、おされなお洋服です。

これをジョーカーで着せてたら、いいね〜ってよそのおじいさんが買って行きましたよ。

半年くらいで着れなくなってしまって残念〜〜って思ってたら、アックがやってきて、当時はやせっぽっちのアックは10か月くらいまで着てました。

今は頭も通らず、まだまだ綺麗だからもったいないな〜って思ったら、モグちゃんが着れそうだって言うので、着てもらうことにしました。

初めてのお洋服、気に入ってたって。

衣替えしたらいっぱい出てきたから、また持って行ってくねー♪

posted by アーサーママ : 2010/12/10 21:46

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 福袋〜ぽちっとね♪ | top |