< 2011年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

少しずつ春

湘南オフのサイトへのアクセス&エントリーありがとうございます。
恒例の湘南オフ、あっという間にランチパーティは満席になりました。
心待ちにしてくださってる方がたくさんいらっしゃると思うと、スタッフの一員としてとってもうれしいのですが、それ以上にみなさまに楽しんでいただけるようなパーティにすることへの重圧がのしのしと押し寄せて来てます。

さて、うちの2ぴきはそんなことは露知らず、毎日おいしいものを食べて、楽しくお散歩して、家族みんなといっしょにいることに夢中です。

今日は時間が取れたので、雨の降る前にお散歩に出ました。
寒かったけど、高砂緑地の梅はずいぶん咲いてました。





ミモザもずいぶん咲いてました。



アックがなにやら夢中になってみてるのは・・・



でっかいカラス!



アックはアレちゃんがいると強気になりますが、向かって来たので、さっさと逃げましたー!



こんな何気ないお散歩が毎日できるといいなー。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 冬晴れのグラモ! | top |