< 2011年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

お気に入り

数日前からJR藤沢駅構内のワゴン販売が長蛇の列になってます。



ヴィクトワールのとろけるブリオッシュだそうです。

いつもなら電車に飛び乗る勢いで帰宅するのですが、今夜は夫の帰りが遅いので、ちょっとお買いものついでに列にならんでみました。

写真撮ったけど、失敗したので、検索してみてくださいね。
ふわふわでそうね〜とろけはしないけど、みんなおいしいって。
でも、180円は高いかな。
二個入りで360円でした。
クロワッサンも買って来ましたが、カロリー取りすぎだー!

夜遅くなってもまだ夫は帰って来ません。
眠い2ぴきはさっさと夫のベッドへ。



アレちゃんはアックがいるからいやそーにしてます。
あとでアックを拉致するからね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ウェスティ オフ IN 湘南 のお知らせ | top |