< 2011年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

PC周りもきちんと整理

半日の土曜日、夫は一泊で留守だったので、久しぶりに藤沢でランチ&お買いものしてきました。
お買いものと言っても、マイ・ブームの模様替え。
小さなちょっとおけるラックとかないかなぁ〜とルミネのsalut!へ。

帰宅して早速組立。

アックが狙ってます。



噛みつくなっ!



完成♪



アイアンのラックも買って来たの。
キーや迷子札を下げておこうかな。



置き場所はわたしのPCデスクの化したダイニングテーブル。



これ、家を新築したときに購入したペニーワイズのもの。

そういえば、収納付のセンターテーブルはプリンター置き場を化してしまってます。
もったいないなー^_^;

着手すべきところはいっぱいあります。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 海のともだち | top |