< 2011年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

新しいもの好き

今日は昨日のように寒い日曜日でした。

朝のお散歩もちょっと出だしはゆっくり。
南口方面をぶらぶらお散歩して、神社の鳥居の前で写真を撮ろうとしたら・・・



アックはやっぱりおかしい^m^



アレちゃんも笑ってるみたい。



ぐるりと歩いてサザン通りを歩くと・・・



電信柱一つ一つに『祝 復活』の文字。

お昼はブブの限定ラーメンを食べて、イオンのショッピングセンターへ行きました。


イオンの眼鏡屋さんの半額セールに行きました。
今年の花粉の量は半端じゃないらしいですよね。
今のところ、予防薬のおかげか(そう思いたい)、症状は出てませんが、ひどくなるとコンタクトから眼鏡に変えなくちゃいけなく、今の眼鏡もいいけど、もうちょっと違うタイプのものがほしかったの。
仕事上、あまり個性的なのはNGなので、それでもキレイめの赤いセルフレームにしてみました。
出来上がるのは3月8日だって。
まだ先です。

そのあといろいろ見て回ったらおトイレに行きたくなって、出て来た場所で携帯電話のセールをしてました。
わたしの携帯、二年がすぎ、そろそろ変えたいな〜と思うけど、スマートフォンは要らないし、そしたらカメラの性能がいいのがいいな〜コンデジとデジイチ持つのも大変だし、コンデジが古くて起動が遅いし。

そしておねえちゃんに説明聞いたら、ちょうどキャンペーンでお安くなってたの。



サイバーショット携帯だー!
お財布も最近変えたばかりで、ふふ、ぴんくですよ。

お掃除してて見つけたあーしゃのストラップをつけました。



さっそく、カシャカシャ撮りまくり!

焼きドーナッツのポンデリング型を買ったので・・・



ポンデリングを作ってみた。
緑色のは小豆と抹茶入りです。



モードを変えて撮ってみた。



アックの顔



アレちゃんの鼻。



起動もシャッタースピードも速くてなんと1,620万画素!

しばらく遊べます^m^

posted by アーサーママ : 2011/2/24 22:24

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 桑田さん大復活祭 | top |