< 2011年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

テリアのNEWチャーム

仕事帰りにちょっと寄ってみたデパートの特設売り場で、ネットショップでみたことがある革のデザインパーツ、ストラップやチャームなどのいろんなモチーフが組み合わせてオリジナルができるショップ。

思わず、テリアを探しちゃいましたー!
絶対あるよね〜♪

ありましたー!



首にスワロがついてますが、ハラコ柄とかもありました。
小さ目のもあって、あれこれアレンジするのもいいですね。

以前、ここで テリアのストラップつきのチャームをお安く買ってとっても気に入ってたけど、そのテリアをどこかに落としてしまってとっても残念に思ってました。

こんなところで見つけるなんて!
神戸芦屋のマーティーというショップだそうです。
↑の楽天のショップよりちょっとお高くて、パスケースがほしいのですが、ストラップもつけたら8000円くらいになっちゃうからあきらめました^_^;

テリアのチャームに好みのチェーンなどが選べます。
出店は日曜日までです。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< トレジャーハンターIN茅ヶ崎いよいよ完結 | top |