< 2011年4月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

車の中で・・・

日曜日、秦野戸川公園に行ったときのこと。
行き帰りの車の中での様子です。

ふだん、アレちゃんが助手席のわたしの膝の上、アックが運転席と助手席の間と言う配置ですが、アレちゃんがあきてわたしから離れようとすると、すかさずアックはわたしの膝の上に乗って来ます。
無理やり、アレちゃんをどかして居座るということはしないから、やっぱり、お兄ちゃんに一目置いてるんでしょうね。

ときどき、アックもいっしょに膝の上に乗せてあげます。



仲良く外を見てます。



平塚の川沿いでは菜の花が綺麗でした。



秦野に入ると桜のアーチが。



見事でした。



そして帰りは・・・

いっぱい遊んだあとは2ぴきとも静かです。

走ってる間もいつ車が止まるか、止まったら置き去りにされないように降りなきゃってつねにチェック中のアレちゃんも、帰りはすやすや。



運転席と助手席の間ですやすや。



一方アックは・・・

その隙にわたしにだっこで寝てるな〜かわいいやつ・・・と思い写真を撮ったら・・・



ちゃんとカメラ目線。

やっぱり、只者ではない。


↑は全部携帯カメラでの撮影。

日曜日の様子は久々にデジイチ。
明日の公園とMOKICHIはコンデジです。

コンデジもまぁまぁうまく撮れてるような。

posted by アーサーママ : 2011/4/17 06:56

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 一か月 | top |