< 2011年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

みなとみらい骨董市

妹( Eggplant・エッグプラント)が赤レンガ倉庫で行われる骨董市に出店するというので、出かけて来ました。

ひさびさの赤レンガ倉庫です。
倉庫と倉庫の間の白いテントが骨董市です。



いたいた〜お客さんいます。



たくさんのアンティーク〜ヴィンテージアクセサリーと聖品が並んでました。



もっとたくさんあるのですが、風が吹き抜け、テントごと飛ばされそうだったので、すこししまってしまいました。
テントのポールをみなさん支えている光景が申し訳ないくらいおかしくて・・・写真撮ってくればよかった^m^



男性も覗き込んでました。

カラッとしてるけど、暑い日になりました。
マンゴアイスがとっても美味しかったです。



妹のお店は大盛況でした。
他のお店は食器などのいわゆる骨董も多いのですが、場所柄おしゃれな若い方たちに妹の品ぞろえは人気があるようです。
たまたま立ち寄って購入してくださる方もたくさんいらしてました。

わん連れもいらして、たまたま近くを通った2ぴき連れの方にお声をかけたら、テリアのチャームとネックレスをご購入いただきました。



かわいらしい女の子です。
お名前お聞きするの忘れましたーありがとうございました。

赤レンガ倉庫の広場にはしろつめ草がいっぱい咲いてました。
あーしゃとアレちゃんは一度だけ行ったことがあります。
今度はみんなで行きたいね。



滞在時間2時間、妹や義弟に会うのは久々でしたが、実家の話もできてよかったです。
今度は福島でゆっくり会おうね。

明日は大江戸骨董市に出店。
暑いなかお疲れ様、また頑張ってね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 海で発散させる | top |