< 2011年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福島を後に那須アウトレットへ

よく晴れた月曜日、父は仲間とゴルフへ行っちゃいました。
夜は久々に焼き鳥でいっぱいしてくるそうな。

地元にいっしょに過ごせる仲間が居るってとってもほっとします。
隣近所の方たちも、父の様子をとても気遣ってくれてます。
それでいて干渉しない、いいお付き合いができるは田舎ならではなのかも。

アレちゃんは朝から朝寝。



父に餌の催促をするすずめたち。
最近ではすずめの数が減って来てるそうな。



アックが近づいたら、いっちゃいました。
またすぐ来るけどね。



しばらくしたらアックも朝寝。



仲良く使えるこのくらいのソファがほしいね。



こうしてお昼前に綺麗になった実家を後に、帰ることにしました。

いつもより時間が早いので、途中那須のアウトレットによることに。
ここもあついー!



着くなりテラスでハンバーガー。



カートを持参してなかったので、抱っこで店内を見て回ってましたが、途中であまりの重さに耐えきれなく、お店の前で待機しててもらいました。



買ったのはアウトドアショップで買ったキャリーボックス。
小さ目で使い勝手よさそうなやつ、ひとつ。
B&Wのゴルフウェアも可愛かったけど、やっぱり高すぎ。

空いててよかったけど、アウトレットは買うものがいまいち無いなー。

そして帰宅したのは19時前。
また、明日から仕事だー!

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 暑いお散歩〜十六沼公園 | top |