< 2011年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつのまにか秋

北の旅から帰って来てからすでに1週間が経過したのに、すっかりブログのアップをご無沙汰してます。
怒涛のような毎日がすぎ、ようやく土曜日、今日はお休み、ようやく少しだけアレちゃんとアックの様子をアップしますん。

相変わらず早起きしてのお散歩、6時には家をでて久しぶりに海岸へ。

海岸まで30分、東の海、江の島あたりの空は幻想的。



えぼし岩あたりには釣り船が見えます。



ひと暴れもふた暴れもして



先日の台風で流れてきた、大きな流木の前で



帰りは野球場公園の丘にのぼり



また暴れて



リードがからみ



わたしを待ってる?



あれ?行っちゃった



昇ったらパパに甘えてる



待ってたよーってアック ほんとか



北西の丹沢の山々たち



トレッキングの季節だね

2時間お散歩して、帰宅してごはん食べて、掃除機かけて洗濯物干して、そして横浜にモンベルのフレンドフェアにでかけてきました。

お得なものもあったけど、やっぱり福袋が一番お得かな。

戦利品はまたのちほど。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 絆が深まる? | top |