< 2011年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

巨大ねずみか

朝から台風のような土曜日、予定してた映画を観に行って来ました。
ずいぶん前に、クーポンサイトで購入してたポップコーンと飲み物がついて1000円のチケット。
今月いっぱいが期限でした。

観たのは三銃士。
おもしろかったですよーなかなか痛快な映画でした。

ただ、3Dなので300円負担しなければいけないのと、アックに眼鏡は破壊されたので、3D用の眼鏡も購入、悪天候でマックを買うことができなかったのでマイカルのホットドッグを一つ買いました。
ふたりでひとつ、あとはポップコーンでお腹をいっぱいにする作戦。
〆て1000円余計にかかっちゃいました。

映画を観た後、ユニクロと食料品を購入、帰宅すると・・・



やられた。
これもクーポンサイトで購入したみかん。
まだ食べてないのに。

うちには巨大な白いねずみがいるらしい。

さすがにみかんは食べてなかったけど。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< テラスモール行って来たー! | top |