< 2012年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

うまうまお買いもの

仕事帰りにデパートのうまいもの市に寄ってしまったので、帰宅が少し遅くなりました。

キッチンでいい匂いに誘われてやってきた。



黒豚の角煮とハムと焼き豚。
値切ってこれで2300円。



銀座すし栄のあなご寿司と中トロの漬けは300円引き。



夫が遅いのでこれでゆっくりお夕飯。

そのあとアックといっしょにお風呂に入りました。
アレちゃんは昨日夫が入れてくれたの。

ドライ完了してチェアで寛ごうとしたら、アレちゃんといっしょにアックが飛び乗った。
アックの上に乗ってしまったアレちゃんは固まってる^m^



アックはすぐにアレちゃんにう〜〜って言うの。
言うだけなんだけど、それがアレちゃんは怖いらしい^_^;



やだなー。



優しいアレちゃんでした。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 茅ヶ崎界隈 | top |