< 2012年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

バレンタイン・ディ

いきなりですが・・・



アックの得意技。
あーしゃも得意だったな〜アレちゃんはできません。
お鼻に乗せられるの苦手です。

さて、今日はバレンタイン・ディ。
職場でもみんなで義理チョコ配りましたよ。
やっぱり、恒例行事ですからね。

みんながご主人にも何かしらあげてるーって言ってたので、わたしも帰り道これを買って来ました。



ロゼワイン。
フルーティですが、辛口で軽い感じでした。



メインは先日のビーフシチューの残り物を焼きシチューにしました。



メカジキのガーリックソテー。



デザートはチョコじゃなくてこれね。
アレちゃんも夢中。



クリームがカスタードと生クリームの二層になってる苺のタルト。
アックのヨダが心配。



チョコはわんこは中毒になるから絶対だめですよー。
うちは♂ばかり(パパ、あーしゃ、アレちゃん、アック)だから、大変です^m^



苺にクリームをちょっとつけてあげました。

夫はこれだけ義理チョコをもらって来ちゃって・・・



食べるのはわたし・・・また体重グラフが右肩上がりになっちゃう(>_<)

Trackbacks

Comments

lie@office | 2012/2/16 18:20

ぎょえ〜、パパすごい!

あーしゃまま | 2012/2/17 21:41

*lieさ〜〜ん、全部かわいいサイズですけどー^_^;

Comment Form

yesno
< 海岸からの帰り道 | top |