< 2012年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うち仕事〜ママトリムの日

朝から庭の植木の剪定をしました。
義父も少し手伝えるほど快復してきてるようです。
夫と義父母と4人がかりで2時間かかりました。

ベランダの花も綺麗です。
ムスカリ。



ラベンダー。



お昼は来るまで和風ファミレスにみんなで出かけ、とんかつをたっぷり食べたので帰宅してちょっとお昼寝。

そのあとは、アレちゃんとアックのママトリムです。



いきなり暑くなったので、背中は3mmのバリカンをかけました。
胸のあたりも短くね。
お顔回りは、ジョーカーさんの1000円カットのラインが残せたかな。

夕方はつつじ公園を通るとつつじが咲き始めてました。

アック。



アレちゃん。



南口のお魚屋さんでお買いものして帰宅、明日、明後日と仕事して、4連休です。

Trackbacks

Comments

わたなべ | 2012/4/30 22:43

わー、うちも旦那が主にですが、剪定しました。私と義母でゴミ袋につめました。疲れたよー!
2ワンは警備をしていました(笑)
私も明日明後日仕事をして、4連休になります。
アレちゃん、アックちゃんすっきりしましたね〜。

まる子のとおちゃん | 2012/5/2 17:22

お父上、回復されて何よりでした。
お花、いっぱいでキレイ♪
 ママトリムなんですかあ??
エキスパート級ですねえ。
とっても綺麗になってますね。
これでお出掛けもばっちりですね。
晴れる事を祈ってます(^^)

あーしゃまま | 2012/5/2 22:27

*わたなべさん、昨日今日と筋肉痛です。しゃがんでかき集めたりしてとっても疲れてまだまだ尾を引いてます。
うちの子たちは玄関とリビングを行ったり来たりして、ドアが開くとアックは脱走しようとしてました。
明日から連休ですね〜大雨になって残念。
楽しんでくださいね。

あーしゃまま | 2012/5/2 22:31

*とおちゃん、お見舞いありがとうございます。
日に日に、少しですが元気になって来てます。ほっとしました。
ママトリムはバリカンかけてはさみでチョキチョキするんですが、毛だらけになるからベランダでやってます。
どきどきトリムしていただいてるところはとってもお手頃なお値段なので、すっごく混んでるので予約がうまく取れないとあきらめてママトリムです。
どうしてもわたし好みのお顔になっちゃうのよね〜ますます似て来ました。
明日からキャンプなのに大雨ですよ。どうしよ。

Comment Form

yesno
< 湘南祭2012 | top |