< 2012年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お花見に行く?〜中央公園編

午後、早めのお散歩は中央公園。
朝もお散歩に行ったらしく、ブルーシートでお花見の陣取りしてる人たちも居たって。

そう言えば、あーしゃが元気だったころ、職場のみんなとお花見したことがあったな・・・桜の季節になると思い出します。





お天気良いけど、寒いです。
まだまだ満開には日にちがかかりそう。

中央公園には人がいっぱい来てました。



アックはお友達ともうまくご挨拶できましたよ。



みんな楽しそう。
カラオケしてる人たちもいました。



公園の北側の遊歩道には桜のアーチがあります。



北側で日当たりがあまり良くないので、綺麗さがわかりずらいですね。



アレちゃんはパパにだっこと甘えてました。



小さい時からアレちゃんに甘いパパは、すぐに抱っこしてあげちゃうの。



こうしてアックはその隣にぴったりついて歩きます。

明日もお花見できるかな。

posted by アーサーママ : 2012/4/8 21:46

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 春だからなんちゃってウェスになる | top |