< 2012年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

仲良くぴかぴか



昨日の夜、3週間ぶり?にシャンプーしました。
夫がお風呂にいっしょに入って順番に2ぴきを洗います。
わたしより丁寧なの。
ドライはわたしの担当、先にシャンプーしたアレちゃんのドライヤーをかけてる間にアックはシャンプー、アレちゃんは毛量が多いのでなかなか乾き切らずにアックのお迎えドライをして、仕上げは2ぴき並んでドライとお耳のお掃除もします。

ぴかぴか真っ白です。
お顔回りがますますかわいいのは先日の1000円カットのおかげですね。
このラインを覚えておかなきゃ。

しかし・・・この写真、アックが前に出てますね〜。
大抵、自分が前だ、先だと思ってるのがアック、アレちゃんはいつも一歩後です。

お散歩が長くなると途中での水分補給、どんなに喉が渇いても、先にアックに譲ります。



まだかな。



パパにもらうアレちゃん。



のど潤った?



優しいアレちゃんとキトキトアック、いい関係、ますます絆がつながって来てます。

Trackbacks

Comments

フリル | 2012/4/11 08:21

わぁ!真っ白になりましたねー(^m^)
うちも、パパが洗う役割です(´∀`)
アレちゃん達可愛くなったよねー
うちも可愛い可愛いって、パパもご機嫌ですフフフッ

あーしゃまま | 2012/4/12 08:16

*フリルさ〜ん、ねっ真っ白でしょ?
この白さでジョーカーさんに行けばよかったわ^m^
ふふっれーすちゃんのパパも可愛い可愛いってね(#^.^#)
うちのパパも可愛いなぁ〜〜で顔をすりすりしてます。
汚れるからやめてって言ってます^m^

Comment Form

yesno
< お花見に行く?〜旧相模川橋脚編 | top |