< 2012年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

一気に初夏の陽気

またもやお休み!

こんなペースでお休み取ってると、繁忙期は辛いなー。

朝から良い天気に恵まれ、お洗濯フル回転。
全自動でも一回すすぎコースが無いので、すすぎが一回終わると脱水して干す、その繰り返しはちょっと大変。
でも、水道代金が2割ほど減ってるから頑張らなくちゃ。

10時過ぎにようやくお散歩、海岸へ行ったらすごい波、しぶきが飛んできます。



波の音に耳の向きがヘン。



野球場公園前の砂浜は危険なので、もう少しヘッドランド方面に歩いてから、砂浜におりました



さっそく遊ぶ―!











一通り遊んで岩場で休憩。
アレちゃんはわたしのそばにやってきました。



日影になってる?

アックはへらへらしてるみたい。



薄着でも寒く無く風が気持ちいい♪



また遊んでると、アックがぁ〜〜!



あー!



あ゛−!



さぁ帰るよーっと立ち止まって歩こうとしない2ぴきをぐいぐい引っ張って歩きました。

ふと足元を見ると波打ち際に桜の花びらが。



桜は海にも流れてくのね。

帰り道、鉄砲道にあるLamamのお店‘Riria
を覗いてみました。
扉が開いてたので、先にアックがずんずん入って行って、Lamamの声が聞こえるとアレちゃんがしっぽをびゅんびゅん降って近づいて行きました。

かわいくておしゃれなお店です。
石畳の床は冷たくて、2ぴきとも気持ちよさそうにお腹を冷やしてました。
お仕事中お邪魔してたっぷりお話ができて楽しかったです。
LAmamありがとね〜♪



ちょうどセールだったポーチを購入。
防水なのでなにかと重宝する優れものです。



10時過ぎに出て、家に着いたのはもう13時近くでした。

今日もたっぷりお散歩できて楽しい休日はお終いです。

Trackbacks

Comments

ぴろゆき | 2012/4/16 18:54

こんにちは〜
職場でこっそりコメント書いてます^^;
暖かくなってきましたね〜。
ほんとに散歩が気持ちよいです。
↓の記事でネットでのお買い物の話がありましたが、私もネットでお気軽に買っています。毎日のように宅配便が来るので近所の方から、「お届け物が多いですね」と言われたそうです。
ちょっと控えようと思っています。
話が変わって、
海が見たいです。時間をつくって行きたいな。湘南。

ディシュロ | 2012/4/17 03:21

お久しぶりです(・∀・)

ご無沙汰してます。

相変わらずアレちゃんとアックはカワユスですね(*・ω・)ノ

あーしゃまま | 2012/4/18 22:03

*ぴろゆきさん、こんばんわ〜こっそり見てくださって&コメントありがとうございます〜♪
今日も暖かい一日でしたね〜残念ながら仕事でしたが。
ぴろゆきさんもぽちっとしちゃいますか?
ほんと、便利な世の中になりましたよね〜わたし、田舎でネットと宅配便が来てくれれば生活できると思うのよね(#^.^#)
お届け物ね、そうそう、我が家もいつもありがとうございますーって言われてます^_^;
どうぞどうぞいらしてくださいなーわがやはふつーの週末はなにもイベントがありませんから〜暑くなる前にどうぞ♪

あーしゃまま | 2012/4/18 22:04

*ディシュロさん、お久しぶりです。
おいでくださってありがとうございますー♪
ふふっ、かわいいですか〜?
実際はでかくてびっくらですよー!
なぜかうちの子たちはみんなでかいんです^_^;

Comment Form

yesno
< 毎日届くお届け物 | top |