< 2012年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

湘南祭2012

二年ぶりの湘南祭、朝のお散歩で出かけて来ました。

海岸手前の駐車場ではアロハマーケットが開かれてました。



朝はまだ10時すぎだったので、こんな感じでゆっくり見れましたが、帰り際また立ち寄ったら、ものすごい人でした。



地下道くぐって海岸へ。



からっとした潮風が気持ちよいです。



午前中からこれっ!幸せなあわあわ〜〜♪



牛カルビの串焼きも買って砂浜でいただきました。



みんなビーチスポーツを楽しんでます。

アックが大変!



遠く江の島が霞んでます。



暑さでアレちゃんは抱っこのおねだり。



アックはちゃんとついて歩いてます。



帰宅して、アロハマーケットで調達したお肉〜〜でランチです。
リキリキ・デリのスペアリブとガーリックシュリンプ、プエンのグリル・チキン、ウィンナーなどなど。



帰り道のBUNZOOのクリームパイ。



アロハマーケットで格安で購入したHanalimaのカラーとリード。



南口のショップで見るたびに欲しいけど高いな〜とあきらめてたの。
半額でした^m^

チャリティーくじ(200円二枚)では500円のレストラン券が当たりました。
ラッキー!

夕方早めにシャンプーされて2ぴきはぐったり。

明日はトリムです。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 新緑の候〜ご無沙汰してました | top |