< 2012年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

MOKICHIでごはん

今週はお休みなしで今日までがんばったし、夫もずっと仕事やお付き合いで帰りが遅く、今日も夕方まで仕事だったから、外食することにしました。

お散歩かねてMOKICHIへ行く事に決定!

MOKICHIへの道はアレちゃんはよくわかってて、スキップしてるみたいに足早です。
お友達が居ると思ってるのかな。



今日は居なくて残念。
アックでがまんしてね。



ディナータイムは17時半から、まだ17時ちょっと過ぎだったので、ランチタイムなのだそうで、パスタやピザ、スイーツのみのメニュー、もちろんビールはありますけどね。

とりあえずこれで。。。



クーポンで2杯無料でいただけます(#^.^#)

ビールのネーミングが変わってて、今まではニックネームのようなものだったそうで、正式名称ができたみたいです。

アック。



アレちゃん。



とりあえずのピザが来たところで2杯目。



ウィンナーの盛り合わせ。



定番のフライドオニオン。



地元のトントロ豚と筍の塩麹グリル。



トントロ豚はとってもやわらかくて美味しかったです。
ここまで来るとお腹いっぱい。

ビールも3杯で終了となりました。

まだ外は明るいです。



テラス席は誰もいませんが、店内は結構にぎやかでした。

これからの時期、緑に囲まれて気持ちがよいです。
とても駅から歩いて5分の場所とは思えない雰囲気。



お近くへおいでのさいはお声かけてくださいね♪

(チャリが多いのも茅ヶ崎ならではです)

Trackbacks

Comments

まる子のとおちゃん | 2012/5/31 12:34

MOKICHI、モキチ、もきち。
3回言ったので、何時かは叶うでしょうかぁ。
暗くなる前の、これくらいの時間帯にグビっと最高^^;

あーしゃまま | 2012/6/3 21:26

*とおちゃん、期待が大きいとちょっと心配だけど、ぜひお外が気持ち良い季節に楽しんでいただきたいわ〜(#^.^#)
暗くなる前って酔いが回ります^_^;

Comment Form

yesno
< 定例行事 | top |