< 2012年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アレちゃんシャンプーの日

今日はアレちゃんシャンプーの日。
パパといっしょにお風呂に入ってわたしがドライ。

いつものことながら、アレちゃんがお風呂に入ってる間、アックは大騒ぎ。
アレちゃんが心配なのかよくわかりませんが、バスタオルでくるんだアレちゃんを床におろし、おちりや○ん○んの匂いで確認するまで落ち着きません。

そしてドライヤーかけてる間中、近くで待ってます。



ドライが終わるとしばらくアレちゃんに飛び掛かったり、がうがうって遊んだりしてます。

シャンプー&ドライのあとはご褒美ね。

アレちゃん真っ白〜!



ご褒美は自分ももらえると思ってるアック。



そしていつもアレちゃんより前に出てるアックなのでした。



ほんとうにアックはアレちゃんが好きなのです。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< シロツメ草 | top |