< 2012年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

二人ランチ

土曜日は午前中勤務、13時過ぎに藤沢にお買いものにいらしてるオーディ・ママさんとランチすることになりました。

ママさんとはとってもお久しぶり。
オーディくんはあーしゃとは♂同志でがうがう仲間ですが、オーディくんはあーしゃのあとをついて歩いていたことを覚えてます。

アレちゃんはなんどかオーディくんと遊んだことがありますが、アックはまだ無いね。

今日のランチは江ノ電沿いの『串揚げぎんざ磯むら』

職場の仲間となんどか来たことがありましたが、揚げ立てをサービスしてくれるコースがお手頃なんです。



最初遠慮してましたけど、やっぱりランチビールね。

少しずつでてくるので、たくさんお話できました。

アスパラ。



懐かしいお話、近況などなど、お食事のあとはすぐ近くのカフェでケーキとアイスコーヒーのセット。

お腹も心もいっぱい、楽しかったな〜オーディ・ママさん、またお会いしましょうね。

オーディくん、11歳、おめでとう。
いつの間にかあーしゃを超えてしまったのね。
いつまでも元気でね。

夜、テレビで被災して心を閉ざしたわんこの様子が映ってました。
上目使いのおびえた顔。

その前で遊ぶうちの子とたち。



早く幸せになれますように。

追記:
釣りにでかけてた夫が、このあと帰って来た!
天候が悪いのか、釣れなかったらしい。
明日帰宅の予定だったから、お昼いっぱい食べてお腹いっぱいだからお夕飯無いし。
2ぴきはとっても喜んでました。

Trackbacks

Comments

オーディ・ママ | 2012/5/21 15:54

先日はありがとうございました。
と〜っても楽しかったです♪

そうそう、けっこうおなかいっぱいで、空腹の極みで帰宅したオーディ・パパとはお夕飯に対する温度差が…!?

おかげさまでオーディも復活しつつあります。現在増量計画実行中!!でもこっちが痩せそうよ…。

またおいしいランチ、ご一緒させてくださいね♪

あーしゃまま | 2012/5/22 22:07

*オーディ・ママさま〜楽しかったですね〜ありがとうございました♪

おなかいっぱいでしたよね。
わたしは飲み物がひとつおおかったし^_^;
パパさんにごはん作ってさしあげましたかぁ?
うちは無しでした^m^

オーディくん、元気そうでよかったです。
お留守番させてる間も、大丈夫かな?とか何してるかな?って心配ですよね〜帰宅してどこ行ってたー!って怒る姿がまたかわいいのですが(#^.^#)

オーディくんとうちの子たち、遊ばせたいな〜またお会いしましょうね。

Comment Form

yesno
< 一人映画 | top |