< 2012年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GW終了

ほんとうならあと一日多くキャンプをして昨日帰宅の予定だったから、お休みを一日多く確保してました。
早く帰って来ちゃったけど、おうちのこともしたいので、お休み決行です。

いつもの家事を済ませて中央公園へ。



足を延ばしてホームセンターまで行って、大葉とキュウリ、ゴーヤの苗を購入。



帰り道のまっしろなつつじが綺麗でした。



美容院行ってカラーとカット、お買いものして洗濯物取り込んで、またお散歩行って、そしてわたしの休日は終わってしまいました。

ことしのGWは悲惨なバス事故から始まり、悪天候、そして竜巻の被害、これから暑くなるというのに電力不足の心配、そして増税の心配。

がんばって働いて生きて行かなきゃね。

Trackbacks

Comments

まる子のとおちゃん | 2012/5/9 00:13

2ピキの笑った顔見てたら、さっきまでのイヤな事が吹っ飛んで、元気が出ててきたー。
アッ君、お誕生日おめでとう♪
ワンコって不思議だぁ。

あーしゃまま | 2012/5/9 21:37

*とおちゃん、ヤなことがあったのぉ〜?
このへらへら顔で癒されてください。
笑ってる顔、真面目な顔、怒ってる顔、どれも白犬さんはかわいいですよね!
アクアのお祝いありがとうございますー。
なんと4歳、天真爛漫な3男です。

Comment Form

yesno
< あーしゃ 6年 | top |