< 2012年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

一人映画

今日はお休み。

どうしようかなって思ってたら、先日から予告してたジョージ・クルーニーの『ファミリー・ツリー』が本日公開と知り、地元のマイカルで上映してないので、となり辻堂のテラスモールに観に行くことにしました。

テラモはお正月以来だわ。
毎日通勤途中なのに、途中下車するのが面倒なのよね(アクティで止まらないし)。

お昼すぎ13時半からの上映に決め、お掃除洗濯して、お散歩はつつじ公園(またか)。

気温が上がって暑くなってきました。



ハーブがいい匂いですよ。



一年中のクールマックス、これからは濡らして涼しくお散歩します。



去年は白のバージョンを購入しました。

こちらのショップだと、無料でお名前入れていただけますよ。

多くの方にどこで買ったの?と聞かれ、あとで教えますといいつつ、ぜんぜんしてなくてごめんなさい。

白いウェスティはどのお色もお似合いです!

『ファミリー・ツリー』ですが・・・

よかったです!

かっこいいクルーニーのさえないパパ役がなんだかしっくり行ってて、周囲を取り巻く出演者たち一人一人が存在感あり、事故や浮気、先祖から受け継ぐ土地の売却問題のスト―リー全編にわたりハワイアンのギターとハワイの自然がココロに沁みて、館内は空いてましたがたまたま隣の座席の女性(わたしより少し年上、そしておひとりでした)と、同じ場面で笑い泣いた二時間でした。

おすすめです。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 花盛り | top |