< 2012年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

定例行事

帰宅して着替えてると・・・

あ〜!



また、わたしのバッグから取り出して靴下ひっぱってる〜!
ちゃんと袋に入れてるのに、アックが起用に取り出して、アレちゃんを誘って遊んでるの。



伸びる〜切れる〜高い着圧ソックスなのに!



アレちゃんなんて首を曲げてひっぱってるし。
引っ張り合いは本気出せばアレちゃんの方が強いです。



こら〜〜って言ったらアレちゃんが放しました。

ぼくは何もしてません。。。

このあと追いかけっこしたりして帰宅後の恒例行事は終了します。

あとはパパの帰りとごはんを待つばかり。

あ、その前におじいちゃんとこのごはんをチェックに行きますけどね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 一番やんちゃなレイちゃん | top |