< 2012年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

日課

今朝はプラゴミの日。
出勤時にゴミとパルシステムの箱とカタログとバックを二つとスマホと2ぴきのおやつを2本持って、1階へ、おじいちゃんにおやつを渡して家を出ました。

毎朝、おじいちゃんかおばあちゃんにおやつをもらうのが日課です。
ちゃんと、伏せ、待て、お手、おかわりをしてからもらうの^m^

家を出てすぐに思い出しました!
キッチンにかけてあったごみ袋、ベランダに出すのを忘れた!
また、やられる!!

慌てて義母へ電話して、撤去してもらうようにお願いしました。
よかったー気がついて^_^;

ところが、帰宅してキッチンに卵の殻が落ちてたのに気が付きました。
義母に聞いたら、2階のキッチンに行ったらすでにゴミ袋を引っ張ってたそうです。

え?
だれがって?

この子ですよ〜!!



かわいいお顔してますが、アックです。

雨でお散歩行けないから、退屈でおもちゃ持ってきてます。



遊んで。



アレちゃんのおちりが見えたから、テーブルの下から覗いてみると、知らんぷり?



あ、見た。



アックはこんな目で見てるし。



アレちゃん、遊んであげて〜〜って言ったけど、知らんぷりしてたから、わたしがアックと遊んであげました。

今夜は寒いです。

明日は暑くなりそうです。

体調崩さないよう、みなさま、お気をつけて。

Trackbacks

Comments

フリル | 2012/5/24 08:42

アックちゃん可愛い〜♡
アレちゃん、お付きあい出来ない時もあるよねー(^m^)
忙しいけど、わんこと、遊ぶのもストレス解消ですよね(^.^)

あーしゃまま | 2012/5/24 21:19

*フリルさぁ〜〜ん、アックはエネルギー余ってます〜れーすちゃん、いっしょにあそんでぇ〜〜ってアレちゃんがお願いしてますー^_^;

Comment Form

yesno
< 金環日食の日 | top |