< 2012年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新山下バークファームにGo!

アレちゃんとアック、総重量19キロをカートに押し込み、JRに乗り込みました。
夫が急用で車を使うことになったので、やむなくJRで移動することにしたの。
ちゃんと手荷物料金270円を購入、suicaでは買えません。現金です。

JRでのお出かけはアレちゃん久しぶり、アックは初めて。
大丈夫かな〜心配だからレメディをシュッてしました。



茅ヶ崎からアクティに乗って大船までは二駅11分。
大船で乗り換え、エレベーターで移動、4分しかないからと急いで駆け乗ったけど、お迎えの電車が出発しました。
こちらは後発でした。どうりで空いてると思った。

目的地は新山下なので石川町で降りる予定でしたが、なんとみなさん心配してくださって、よっしーさんにピックアップしていただくことになり、甘えて港南台で下車。
港南台へは大船から7分程度だからとっても楽ちんでアレちゃんもアックも全然平気でした。

改札出てからもう一度改札入っておトイレへ(わたしの)、まだ出ようとしたらエラーになっちゃったので駅員さんのところへ行ったら、なんとsuicaでは入場券には利用できないようです。
大目にみてもらえたけど、また勉強になりました^_^;

よっしーさんの車到着ー!

よろしくお願いします。



ティンクちゃん(お姉ちゃん)



ベルちゃん(妹ちゃん)



最初ちょっとわんわんしたけど、あとは大丈夫。
ときどきだれ?って振り向いててかわいいーの。

アックちゃん。



アレちゃんはやっぱりちょっとうるさかった。
なぜか車の中では落ち着かないのよね。



30分ほどで目的地近くのホームセンター駐車場到着。
よっしーさん、ありがとう〜♪
5台の車に分乗して集合したけど、ぴったり同じ時刻に到着しするのってすごいです。

ぞろぞろお散歩しながら隣にあるバークファームに移動しました。



お天気良くて最高のお遊び日和です。



つづきますよー!

Trackbacks

Comments

フリル | 2012/3/15 08:47

昨日は 遠い所ご参加 ありがとうございました(^−^)
電車 空いてますねぇw(°O°)w
これだけ 空いてれば 電車も良いですけど
移動大変でしたねっ(^_^;)
でも 白犬さんの絆で ピックアップ&送って頂いたりで良かったです♪
BFのラン 良かったですねっ
ちょっと 広すぎて 最初白犬さん達も 戸惑ってた?(笑)
とっても 楽しかったで〜す
色々と ありがとうございました♪
また 行きましょう〜〜v(≧∀≦)v

あーしゃまま | 2012/3/16 16:21

*フリルさぁ〜〜ん、お世話になりましたー!
遠いけど、みなさまに助けられて強い絆を感じました♪
ほんとうにありがとうございました。
お天気良くて最高でしたね。
アックはれーすおねえさんにわんわんってしてごめんなさいね。
また遊んでくださ〜い!
いつもお誘いありがとうございます。
続きの写真、アップしますね♪

COCOママ | 2012/3/20 22:35

コメント遅くなりましたが、先日
はお世話になりました(^O^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
急に電車での移動になったのに車内でも
アレちゃんアックちゃんおりこうさん
で偉かったですねっ。

アレちゃんのおもちゃ遊びすごかったですね(笑)うちもたまにやります(>_<)取り上げるのが大変です。

あーしゃまま | 2012/3/24 21:53

*cocoママさま〜レス遅くてごめんなさい!
先日は楽しかったですね〜あっという間にお時間が過ぎてしまいました。
馴染みのお友達なのでうちの子たちも安心して遊べるみたい。
cocoちゃんも遊んで〜〜ってアックに言ってて、わたしにもおばちゃ〜〜んって寄って来てくれたの。
とってもかわいいです。
うちのアレちゃんはぽよ〜んってしてるけどぴーぴーなるおもちゃ命でほんと困っちゃう。
みんなで遊びたいのにね。
また遊んでくださいね!

モンクレール karak | 2012/10/14 07:26

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします

Comment Form

yesno
< ごきげん | top |