< 2012年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

洗濯後2週間

アレちゃん、ぼさぼさで、お顔の毛があちこち向いちゃってます。



そろそろシャンプーかと思いつつ、前回から2週間経過。



思いのほか今回汚れてないような気がするのは、おじいちゃんが腰痛でお散歩に行けないから。

夕方、一時間以上もお散歩に連れてってくれてるのですが、ここのところ腰痛がひどくて、歩くのもやっと、うんPを拾うのは難しいとのこと。
アレちゃんが好きな方向へ行ってくれるし、どこでも覗かせてくれるしで、あっという間にお顔周りが汚れてしまってたのです。
わたしは植え込みとかを覗こうとすると、だめーって言ってリードをひいてしまので、アレちゃんにしてみれば、おじいちゃんと行くお散歩の方が楽しいと思うわー。

運動不足で太りそう〜お義父さん、早くよくなりますように。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< スマホカメラを試してみる | top |