< 2012年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記念日はそっとやって来る

職場近くの百貨店で開催されてるおめざフェア、開店前から並んで買ってきてくれました。

派手な箱と紙袋と保冷剤。



マダムシンコのバウムクーヘンです。

みんなで食べてみたいねって言ってたの。
ネットで買うと送料がかかるし、何と3か月待ちらしい。



冷蔵庫から出したてだったから、パリパリとしたキャラメルとしっとりしてるバームクーヘン、とっても美味しかったです。

箱も豹柄。
関西出身の同僚にとってもウケてました。



美味しいな〜と何気にウェスのカレンダーを見つめると、あれ?今日は3月8日?

そう言えば、今日はケッコン記念日だった。

27回目とあればその記念日はそっと通り過ぎちゃうのかな。

夫はつきあいで夜が遅いので、今夜は残り物にしようかと思ったけど、それも淋しいから、仕事帰りにおめざフェアに寄ってみました。

博多のひとくち餃子。



大阪のイカ焼き。



どっちもいまいちのお味で残念でした。

さて、夫は覚えていたでしょうか。

きっと忘れてるだろうな〜平和に過ぎて行くことをよしとしようか。

あ、もしかして、先日の伊豆旅行が記念日のプレゼントだったのかな。

まさか、そんな気のきいたことをする夫ではありませんけどね。

Trackbacks

Comments

まる子のとおちゃん | 2012/3/11 20:23

結婚記念日おめでとうございます。
パパさんは絶対覚えている、
に一票(^^)v
伊豆旅行もそのプレゼントに違いない。
釣り人はシャイなんです。
分かります。
僕には分かります(^^)

あーしゃまま | 2012/3/11 22:14

*とおちゃん、どうかしらね〜当日、翌日と帰りが遅くてほとんど会話なしですから〜^_^;
とおちゃんはシャイですよね^m^
わたしにはわかります(#^.^#)

Comment Form

yesno
< 久々に更新 | top |