< 2012年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

春の海

伊豆の旅も横浜でのお遊びも実家へ帰省のアップもしないまま、今日のほっこりお散歩の様子です。

例年なら湘南オフの時期ですが、去年の震災に引き続き、今年はDOGGARDEN鵠沼のリニューアル工事のため開催は中止となってます。

きらきら綺麗な春の海。
サザンビーチ。



海はうれしいね。



とってもいいお顔。



と、思ったら、アックがアレちゃんに飛び掛かる。



悪い顔して歩くアック。



東へ向かいます。



満潮には川になる堀があります。

結構高さがあるのよね。



危ないので抱っこで降りました。

わたしは自力です。



今度は飛び乗らなくちゃ。

先にアック・・・手が付くのがやっと。



アックは腕力であがりました。

アレちゃんは・・・



落っこちちゃいましたー。
パパに抱っこしてもらいました。



歩いて行くと江の島がはっきり見えます。



もっと行く?



行きません。

まだ 遊ぶ?



もう帰りますよ。

ふと足元を見たら、ハートの石!



ほら!とアックに見せると、食べ物かと欲しそうな顔。



さすがのアックも石は食べません。

この後の帰り道、神社の梅が満開でした。



今年は春一番が無いまま、春がやってくるそうです。
今月末には桜も咲くそうな。

春はもうすぐ。

Trackbacks

Comments

ぴろゆき | 2012/3/22 12:45

ご無沙汰してます。
そうですね。今頃は例年だと湘南オフなんですね。
湘南オフはお天気に恵まれているイメージがあって、その年の最初の海までのお出かけでした。
海に行くには、いい季節になったのでちょっと時間ができたら行ってみたいな。
あれちゃんもあっくちゃんも海が似合っていますね。
そういえば!ウエスティカレンダーの8月はあれちゃん、あっくちゃんだ!
もうすぐ来ちゃうんだろうか

あーしゃまま | 2012/3/24 21:58

*ぴろゆきさん、ご無沙汰してます〜♪
湘南オフも二年続けて無いと、伝説のようになっちゃいますね〜お天気良い年がほとんどでしたが、アレちゃんデビューの年は台風のような日でしたよ^_^;
海は冬から春が綺麗です。
暑いとわんこも人もNGですからね。
ぜひ、遊びにいらしてください。
うちの子たちは海が好きで帰りたくないみたいですが、長いするとアレちゃんなんて抱っこになっちゃいます。
甘えん坊に育てちゃったんですよ。
そうそう、8月のカレンダーに登場ですが、すぐ暑い夏がやってくるのかな。
ますます日が過ぎるのが早く感じます。

Comment Form

yesno
< お留守番はさびしい | top |