< 2012年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お留守番はさびしい

水曜日の朝から、義父母と夫がいっしょに遠出してしまい、木・金と一日中アレちゃんとアックは二人っきりでお留守番してました。
そんな経験が無いアレちゃんは(アックは平気)食欲が無くて、今朝は後追いしてしばらく遠吠えか悲鳴のような泣き声がしてたと隣の義妹のメールにありました。

ようやく今夜7時過ぎにみんなが帰って来てまた賑やかになり、アレちゃんもごはん完食。
留守の間に大きな地震が二回もあったりでわたしもとっても心細かったです。

さて、明日からわたしひとりで実家に行きます。
先日のBFでの様子のアップもまだですが、それはまたこの次ということで^_^;

お出かけの様子は いまどこ でね。

行って来ま〜す♪


いっしょに行くー!

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 新山下バークファームにGo! | top |