< 2012年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

スマホカメラを試してみる



スマホで撮りました。

自分で言うのもなんですが、綺麗ですね〜12Mのカメラです。

今日は有休消化日。
暖かくなると言ってたのに、午前中は雲が多く寒いお天気です。
中央公園に行きました。

アレちゃん撮ってると・・・



アックがくんくんしたり・・・



しっぽかじったり・・・



ひどいよね〜



アックは悪い顔してます。

また アレちゃんに飛び掛かり・・・



いたずら顔



そうかと思ったら、鳩を追いかけるし・・・



呆れるアレちゃん



仲良く並んでね



シャッタースピードが速いので、なかなかよい写真も撮れました。
お天気良ければもっと良いよね。

2ぴき連れて、写真撮ったりスマホ操作したりはなかなか難しく、人もわんこも少ないエリアで試してみました。

便利な機能(アプリ)もあって、スマホで撮った写真をPhoto Album (au Cloud)に自動でアップロードすれば、お家でPC点けるとすぐにダウンロードできちゃう。
スマホのデータフォルダは13Gもあるから、 microSDHCもまだ買ってません^_^;

しかし、電池はすぐに無くなっちゃいます。
家ではほとんど充電しながらの操作、これっていいのかな〜。

取りあえずモバイルバッテリー買って来ます。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< スマホデビュー! | top |