< 2012年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

やっと咲いたね茅ヶ崎河津桜

久しぶりにお天気の良い日曜日になりました。
早起きして家事を済ませて、茅ヶ崎萩園の河津桜がようやく見ごろになったようなので長〜いお散歩に出かけて来ました。

北西の方角に向かいます。
人道橋を渡ってね・・・



モクレン



ミモザ



近道を通ります。



ようやく小出川、ここまで家から30分、10時ちょっと過ぎでした。



川沿いに梅がまだちらほら咲いてます。





途中で橋をわたり対岸を歩き土手にあがると・・・



ようやく河津桜が見えてきました。



途中あったわんこと遊んだりしてたからここまで約一時間^_^;



まだまだ見ごろです。



アックはちょろちょろ土手を駆け回ります。



人もわんこもいっぱいでした。

二週間ほど前にお祭りイベントがあったようなのですが、お花はさびしかったようです。
そのときにはいろんなケータリングや地元のお野菜などが販売されてたようです。

今日はパンとお野菜がありました。



帰り道、カツサンドとコロッケパンをかじりながら歩きました。



家に着いたらもう12時近く、二時間半、距離にして往復7キロのロングお散歩でした。

フォトアルバムもどうぞ↓

フォトアルバム

おまけ・・・

夫が帰宅してすぐに出かけたのがバイク屋さん
予約してたスクーターがようやく来ました。



たまに乗ってるバイクですが、実家の母が乗ってた原付(20年位前のかなぁ?)がいよいよだめらしく、仕方がない、購入することにしました。
先月、住宅ローンの借り換えもして出費があったばかりなのに、大きな出費が続きます(>_<)

しかしーわたしも予約して来ちゃった!

スマホデビューするかも〜^m^

Trackbacks

Comments

ぴろゆき | 2012/3/27 12:17

キキママもスマホデビューしました。
iPhoneです。
さっそく、instagramというアプリにはまっています。ここ
スマホデビューしたら教えて下さい。

あーしゃまま | 2012/3/28 21:57

*ぴろゆきさん、ママさんもiPhoneなんですね〜auですか?ソフトバンク?
夫はiPhone5が出るのを待つと言ってますが、楽しそうなアプリいっぱいありますよね。
まだ手元にないのに調べてます^m^
instagramってiPhone専用のアプリじゃないですかぁ?
そのあたり、よくわかりません。

Comment Form

yesno
< ジャッキーくん | top |