< 2012年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

病院と公園とホームセンターとB級グルメ

GWのキャンプに行く前に見つかったアレちゃんのお耳の汚れ、応急処置して出かけて、ずいぶん良くなったけど帰宅後診てもらったら実は治ってなくて、一週間後の今日、朝のうちに病院で診てもらいました。

ずいぶん良くなったけど、来週また病院です。
久しぶりの体重測定、アレちゃんが9.35キロ、アックが9.25キロ、少し減ったかな。

病院で初めてウェスティちゃんに会いました。
ご近所のキキちゃん、10歳の女の子。
とってもかわいらしくて、パパさんとママさんといっしょでした。
湘南オフにも参加いただいてたようです。

また、お会いできるといいな。
この次は病院じゃなくね。

そのあと、平塚アリーナ馬入公園でお散歩です。



写真撮ろうとしてるのに、アックは草食べてます。



ポピーと矢車草が綺麗でした。



お天気良くてお散歩日和です。



さぁ、次の目的地へ行きますよ。



行ったのはホームセンター、ドアの部品を探しに行きました。



5個500円のおもちゃを買ってもらったの。

そして車は置いたままで出かけたのは・・・

平塚けいりん場で開催されてるB級グルメグランプリ。



すっごい人です。



100円で割り箸かって投票できるんですが、行列がいっぱいできてて、アレちゃんアックは踏まれそうだし暑いし、どうしようかと悩んでると・・・



らむままさんんがお声かけてくださいましたー!
らむちゃんです。
おっとりしてとっても女の子らしいのー。
アレちゃんのおちり越しでごめんね。

らむままさんとぱぱさんおすすめのラーメンに並ぶことにしました。



このあと唐揚げに並んだけど、ぜんぜん動かないからやめちゃっいました。



結局、ラーメンだけでおしましい。
あっさりしたお味の中華そばって感じでした。
割り箸二膳で投票して、ホームセンターに戻りキャラメルポップコーンを買って帰宅しました。

楽しいおでかけの母の日でした。

posted by アーサーママ : 2012/5/15 22:42

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< お待ちかねのお祝いのケーキ | top |