< 2012年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

草食男子

今日は2週間に一度のお楽しみ、スノハウスさんのお届け便の日。

スノハウスさんのお隣の草原ではログハウスやドッグラン計画がありそうで、にぎやかになりそうですよ。
那須高原へお出かけの方はぜひお立ち寄りください。

お顔つっこむアック。



待っててね。



ズッキーニが入ってた!
ラタトゥイユ作りたい。



アックが噛み付いた。



あーあ。




実がむっちりしてるトマトとモッツァレラチーズとルッコラ、太くてもやわらかいアスパラ。



三種のレタスサラダとルッコラに、昨日食べ忘れた生シラスをゆでて軽く焼いて干した自家製シラスと北軽で買ってきた薄くスライスしたベーコンをトッピング。



温泉卵はじょうずにできましたよ。



江ノ島のなんとかって貝を塩茹でしました。



もう一品のメインはさばの塩焼きでした^_^;

アックのケーキ、また忘れた(>_<)

Trackbacks

Comments

おかん | 2012/5/14 09:57

いつ見てもほーんとに新鮮なお野菜達ですね。
美味しいだろうなー。

そのカタツムリみたいな貝はツブ貝みたいな感じかしら?

あーしゃまま | 2012/5/15 23:04

*おかんさん、あーしゃのお里のお野菜はとっても美味しいんですよ。
レタスの味の濃いこと!
二週に一度の楽しみです。

この買はながらみって言うそうです、
ツブよりは平たくて小さいの。
塩ゆでで磯の味を楽しみます。
お酒のあてですね^m^

Comment Form

yesno
< キトキトアックが4歳になりました | top |