< 2012年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

自由なお散歩

今朝の空は真っ青で富士山がとても綺麗でした。

藤沢駅通路からの富士山。



夕焼けも綺麗です。

暑くなると言うことでしたが、仕事が終わってお外に出たときには、長袖ブラウス一枚では涼しい感じがしました。

今日もお散歩はつつじ公園。

アックはすぐに土手?にあがります。



わぁ〜〜と走って降りたり上がったり。



アレちゃんは呆れてます。



危なくない道ではフレキシで歩かせてると、よそのお庭に入って言ったり、先にどんどん行って戻ってきたり、アレちゃんの何倍も歩いて走ってるから、アックの足の腿はとっても締まってて硬いの。



夕方のお散歩が気持ちよいのも、今のうちかな。

入梅はいつごろになるのか。


TwitterやFacebookへちょこちょこアップしてます。
右のサイドバーから見てね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 日課 | top |